次回作の紹介

 紹介文です。

 隠岐にツーリングに出かけたコトリとユッキーがフェリーで見かけたのがドカの女。西郷の宿で再会したのですが、これがなんと女優の三田村風香でした。


 三田村風香と言えばハリウッド映画にも出演してアカデミー賞で助演女優賞を取ったほどの名女優。島前でマスツーすることになったのですが、風香はどうにも魔性の女である感触を抱いていきます。そう、風香はなんらかの目的をもってエレギオンHDの社長と副社長に接近してるに違いないと。


 風香の狙いはなんなのか。コトリとユッキーはどう動くのか。

 ツーリング日和シリーズを続けるにはツーリング先を見つけると言う難作業が待っています。あれこれ探しているうちに見つけたのが隠岐です。動画もいくつか上がっていて、隠岐なら神戸からでも行けるじゃないかと取り上げました。

 ですが隠岐は遠かった。このシリーズの弱点となっている小型バイクの設定です。隠岐も高速を使えば大阪からでも1日で行けるところではあるのですが、下道専科の小型でのツーリングですから、果てしない距離になるって感じです。

 そこで開き直って二泊取って奥津温泉から蒜山、大山と回るツーリングにしてみました。隠岐のツーリングも大変で、あそこは大きく分けると島後と同然に分かれるのですが、隠岐に渡るのも、隠岐の島々を巡るのもフェリーになります。

 それでも知夫里島はかなりの絶景として良さそうです。絶景であるだけでなく、他ではまず見ることが出来ないお馬さんや、牛さんとの接近遭遇もあります。おそらく自分で行くことはないでしょうが、ツーリングコースとして取り上げられるだけの値打ちはあると思いました。

20230115090246