2.18のコメント欄から溢れているコメントです。

khama
『遅ればせながら賛同させていただきます。ROMしていましたが、どこかで目に見えるレスポンスをしないといけないと思いました。このような機会を与えていただいてありがとうございます
http://blogs.dion.ne.jp/khama/

アメリカより
『賛同します。私は今アメリカでresident(研修医)をしております。当初は研修終了後は日本に帰り、日本の医療に貢献しようと思っておりました。しかしながら日本での医師の待遇・労働条件のあまりの悪さを考えると、終了後もアメリカに残ろうと真剣に考える今日この頃です。』

裏日本産小児心臓屋
『賛同します。2月に逮捕を知り、3月に起訴を知り、手が震え夜も眠れなくなった事が昨日のことのようです。今私としては豊岡に胸が痛んでいます。1年間ROMばかりで微力に違いありませんが、書き込みいたします』

mo-na
『非医療従事者ですが…私も賛同します。』

医学生
『私も賛同します』

3年目レジデント
『私も強く賛同します。ROMしてましたが、これだけは書き込まずにいられません。』

あみぐだら
『皆さんの書き込みに熱くなりました。この戦いは、加藤医師のためのみならず、
これから産科を目指す医師達のため、
ひいては、これから産まれる子供達と、その親のために。
幼子の親としては、声を上げざるをえません。がんばれ、産科医!』

内海
『あっしも賛同しますぜ!』

piro
『私も賛同します。』

いつかは妊婦に・・・
『私も賛同いたします。』

mocha
『法学部生です。私も賛同します。』

ROM専患者
『わたしも賛同します。』

脳外科医(留学中)
『賛同いたします。』

shy1221
『出遅れましたが、私も賛同します。』

yk
『私も賛同いたします』

にょろ
『賛同します。この事件の推移で医学生が逃散に向かうかどうかが決まると思います。願わくばならないで欲しいです。』

普段はROM専ですが
『私も賛同します。福島県警・地検の暴挙に断固抗議します。万一、敗訴するようなら、勤務医総辞職です。』

peko
『賛同いたします.
また微力ながら,多くの人に医療の現状を伝えていきたく思います.』

tokusan
『 『私も賛同します』 』

スワニー
『『私も賛同します』』

ここにゃん
『「私も賛同します」医師だって人間です、身を削ってでも従事してるんです。三人の子供を持つ親、産婦人科の先生にはたくさんお世話になっています。 』

田舎在住
『『私も賛同します』』

ある製薬企業スタッフ
『私も賛同いたします』

産婦人科
『私も賛同します。』

taketoyo
『 私も賛同いたします。加藤先生が早く医療の現場に戻って、みんなと一緒に仕事ができるようになりますことを祈っています。』

HAL
『『私も賛同します』』

チョコひげ
『私も賛同します。加藤先生に笑顔を!』

医療事務員
『私も賛同します。』

田舎の農家
『私も賛同します。』

小児科開業医40才
『賛同します。今後医療現場が萎縮しないためにも。』

海外逃亡小児科医
『私も賛同します。私は日本の医療の危機的状況に嫌気がさして海外に逃亡しましたが…。』

ryo
『賛同させていただきます。産科医療の崩壊問題は別として、私はこの当該医師の逮捕、刑事告訴には非常に不条理を感じます。』

ka-min
『賛同します』

runa123
『私も賛同します。』

脳外科引退医
『「私も賛同します」』

Yoshi@放射線科医師
『当然 『私も賛同する。』
医療の現状と医療従事者の絶え間ぬ努力と献身的な行為を完全に無視した今回の逮捕を許しては置けません!』

M&S
『私も賛同します。私は薬学生ですが、この問題には医師だけでなく薬剤師、看護師を含むすべての医療スタッフで立ち向かうべき問題であると考えます。みんなで守ろう日本の医療!!』







*チェックはしたつもりですが、掲載漏れ、重複掲載があれば御容赦ください。