月に1回ぐらいはバイク屋に顔を出して忘れていないかを確認していますが、返事はいつも同じで、
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ちゃんと予約リストに残ってます
発売日と同時にオンラインで予約アタックして勝ち取るぐらいの手配をしておけば良かった事になりますが、さすがにそこまではと上品に構えてしまったのが今の事態を引き越してしまったのかもしれません。その辺ですが、こっちも新型なら初期不良も出るかもしれませんし、アフターパーツの適合問題も確認してからみたいな気持ちもありましたからね。
冗談みたいな状況と言えば4月になれば年度が変ります。年度替わりになり、なんとカラーリングも変更になります。こうなったらどうなるかもバイク屋に聞いてみたのですが、
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どっちが来るかは、来てみないとわかりまへん
今回は新型にモデルチェンジじゃなくカラーが変るだけみたいですから、それほどの影響はないと思いますが、同時に値段も上がる噂もあります。そうなったらですが、
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応相談です。キャンセル料なんてあるわけあらへんでっしゃろ
まあこっちもこっちでアラカンの修羅場で格闘中ですから、本音で言えば今来ても困る部分はあります。この体調ならスクーターの方がラクなんです。MTバイクなんて20年ぐらい前になりますから、どうしたっての部分はあるはずです。とりあえずの問題は、リアボックスを付けますから、どうやってスムーズに乗り降り出来るかの課題もあります。それ以前に発進出来るかもです。
そういうのも楽しみと言えば楽しみなのですが、それを楽しめるだけの体力と気力が落ちていまして、これがそれなりにでも回復してくれないと困るってぐらいです。それもあって、術後のケモも6クールで打ち切りを考えてるぐらいです。もちろんバイクのためだけでなく、他のもっともらしい理由はテンコモリ作りあげています。
それにしてもいつ来るのだろう。去年の5月にタイヤ交換をしたけど、あのタイヤがもう一度交換するまでには来てくれるよな。それを言い出せば、バッテリーがそろそろ怪しげだ。タイミング的にはよく冬を越してくれたと感謝してるぐらいです。次の冬は無理だろうな。夏を越えるのもどうだろうですし。
そろそろツーリング日和シリーズの新作を書かないと、バイクが手に入るまでシリーズを続ける予定が出来なくなってしまいます。でもですよ、このシリーズだって次で14作目じゃありませんか。どれだけ書けば来てくれるんだよ。寿命との競争をやってるんじゃないはずなんですが・・