次回作の紹介

 紹介文としては、

 康太と結ばれ結婚した恵梨香は幸せ一杯の新婚生活をスタートさせます。それは恵梨香にとって夢のような生活です。経済的にも余裕がありますし、旦那の康太も理解があるどころか積極的に新婚家庭を築き上げるのに協力してくれます。


 なにより恵梨香が嬉しいのは間違いなく愛してくれている事。これは言葉にもしてくれますし、態度でも行動でも示してくれます。これ以上はない幸せを恵梨香は手に入れたと毎日感謝するぐらいです。


 そんな恵梨香の唯一の不安は、あまりにも愛されていること。愛されることに不満などないはずですが、なぜか不安を感じてしまいます。そうなると恵梨香が気になるのが、どうして恵梨香が再婚相手に選ばれたかです。


 そんな時に康太の学生時代を知る者と巡り合っていくようになります。そこには康太が恵梨香にさえ伏せていた物語があったのです。

 黄昏交差点の続編です。前作では康太に恵梨香を選ばせましたが、恵梨香への思い入れからその後を書いて見たくなったのが動機です。

 前作でも自分の経験をかなりモチーフにしましたが、実はこの作品もそうです。その分だけリアリティは高められたんじゃないかと思っています。ちょっと恵梨香夫婦にやらせ過ぎていますが、そこは新婚ですから良しとしています。

 表紙にした狸は恵梨香ですが、狐は誰でしょうってところです。肩の力を抜いてお楽しみください。

20210202162028