被告産科医師に届きますように

2.18に本当にたくさんの支援コメントを賜り有り難うございました。逮捕事件から2年が経ち、もしかして関心が薄れていたらどうしようと心配していましたが、そんな事は杞憂だった事が明らかに実証されました。読みながらウルウル状態なのですが、拙ブログだけではなく、賛同してくれた沢山のブログに寄せられた声を被告産科医師が読んでいただければと願っています。私たちがこの裁判の事、そして被告にされた産科医師の事を決して忘れていない事が伝わってくれれば本当に嬉しいと思います。

昨日のコメント欄は危惧した通りパンクしましたが、コメントは確かに受け取っています。手作業になるので少々時間がかかりますが、必ずすべて掲示しますのでお待ち頂きたいと思います。またこれからコメントを書こうと思われている方は、申し訳ありませんが本日のコメント欄の方にお願いします。