2/18コメント欄から溢れた支援コメントです。

半角祭事務
『微力ながら、 私も福島大野病院事件で逮捕された
産婦人科医師の無罪を信じ支援します。』

resident
『我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します』

学生
『私も賛同します.』

てぃけ
『私も賛同いたします。』

へタレ皮膚科医)
『私も賛同します。』

eruerup
『私も賛同いたします。』

僻地診療所派遣医
『私も賛同します。』

walnut
『強く賛同です。絶対に負けてはいけない。』

暇人28号
『私も賛同します。このような逮捕。裁判がまかり通るようなら日本で医療ができません。』

普通の人
『私も賛同します。先生は無実です。訴える家族、逮捕した警察、起訴した検察、承認した政府、煽ったマスコミが異常で間違ってる。産科が崩壊した責任を取れ!』

医学生
『私も賛同します。不幸にも逮捕された産婦人科医の無罪を信じ、日本の産婦人科の医療に少しでも希望の光が差し込むようにと願っています。』

apj
『賛同します。
 医療に100%の結果を求めるのはそもそも無理ですし、不測の事態はいつでも起こり得ます。保険で何とか折り合いをつけるといった形にして、刑事・民事とも、医師の責任を免除する制度を作っていかなければならないと思います。』

MRですが
『私も賛同します』

8年目消化器外科医
『私も昨年に引き続き、賛同します.』

phantom84
『私も賛同します。決して人ごとではありません。
今年はコメント欄に間に合った・・・。エントリーを立てましたので、TB送らせていただきました。』

knkcom_knkcom
『無罪を信じます。有罪となるのであれば医療は成立しない。被疑者となることすら納得できない。』

wbmzic5y
『私も賛同します.』

ちゃらQ
『私も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します』

izuzi
『賛同します。
わたしは医療従事者ですが、一般の方々にも歪曲されていない真実を伝え続けていかなければいけないと思います。』

クセル
『賛同します』

白クマ
『私も賛同いたします。
福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ、支援したく考えます。』

消外医
『私も無罪を信じ、強く賛同します。
同じことが自分に起こっても何の不思議もありません。』

診療所医
福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します』

guri
『私も賛同します。今年は自分のところを更新する余裕もありませんでした。こちらにお邪魔させていただきます。』

werewolf
『私も賛同します。』

元ライダー
『もちろん私も賛同します。
無罪判決、検察控訴断念となるでしょうが、その後、世の中がどう動くか考えています。』

shin-nai
『私も賛同します。』

佐藤佳樹
『小生は外科医を辞めて健診などをやっていますが、医療事故を刑事立件するのには100%反対です。特に大野病院事件は警察検察の暴走で無実、冤罪です。』

sho
『賛同します。アマチュアがプロを貶める時代に終止符を。』

河川敷砂利彦
『当然無罪!! 賛同します。』

D
『私も賛同します。
しかし医者狩りは始まっています。
粛清はひそかに行われています。
K先生!復活を!
そして愚民に鉄槌を!』

fuefukidoji
『私も賛同します。無罪を信じています。』

(´・ω・`)
『今日初めてこのブログを知ったものです。
私も賛同します。』

地方眼科医
『賛同します。
無罪以外、あり得ないと信じています。
司法の良識が試されるときなんでしょう。』

head&neck
『もちろん私も賛同いたします。拙ブログでも記事掲載します』

アイスゆず
『私も賛同します。そして、全ての医療事故の患者、遺族の願いを裁判以外の方法である程度叶える方法を知りたいです。』

ドロロンえん魔くん
『僕も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。
賛同します。』

kuni
『有名なブログですので、司法関係者もみているかもと期待して、ふだんはROMだけですが、投稿させていただきます。
K医師は明らかに無実です。無罪判決を確信しています。せっかく無罪判決を勝ち取っても、控訴されてはたまりません。こういう運動が検察庁幹部に控訴を断念させえるのではないかと期待しています。』

ojyamada
『私も賛同します。』

海の上の小児科医
『私も賛同します。』

compya
『私も賛同します。全面的に無罪と信じております。』

老小児科医
『医療中の死亡で、故意に行わない限り、刑事事件になるなど信じられない事態と存じます。お産は元々1割程度安全ではありませんが、医療が補っております。
賛同いたします。』

しゅんしゅん
『私も賛同します。日本全体の産科医を守るため、無罪を信じています。』

山女魚
『賛同します。
私も産婦人科医ですが、他人事ではありません。福島大野病院事件で逮捕された加藤先生の無罪をお祈りいたします。』

鴛泊愁
『自分も賛同します。一刻も早く、冤罪であることが正しく立証されますように。
http://tsukinohikarini.blog41.fc2.com/blog-date-20080218.html


『私も賛同します.』

エンジニア
『賛同します。専門家は神様ではありません。常人よりほんの少し知識と経験があるだけです。誰も経験しないことは誰にもわかりません。そんなとんでもないリスクにチャレンジしているのが使命感を持った専門家たちなのです。同じ人間なのです、勝手に期待して過大な責任を負わせるのは筋違いです。それを否定する人は、自分で学び自分で医療を行えば良いのです。』

Awajis
『私は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。』

kitten
『 私も賛同します。』

ad
『私も賛同いたします。』

tetsu
『私も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援に賛同いたします。』

Felix
『◆私も賛同します◆』

医学生
『私も賛同いたします』

ジョン
『私も賛同します。
いつもはROMしてました。』

FR
『I quite agree.』

婦人科医
『私も賛同します。2年前の衝撃を忘れることはできません。』

birds-eye
『僕も賛同します。』

mi10
『私も賛同します。』

125
『私も上記の趣旨に賛同します。』

ギネたま
『賛同いたします。
福島大野病院事件で逮捕された産婦人科 K医師の無実を信じております。』

aki
『私も賛同いたします。
医療者ではないですが、今の日本に住むいち日本人として。
医療は神の業ではなくて人の技ですよね?』

見習い脳卒中内科
『普段はROM専ですが、私も賛同させていただきます。』

kate
『賛同します。そもそも逮捕事案か?と疑問のあるこの事例が有罪となるようなことがあってはいけないと思います。』

みちるの母
『私も賛同します。誠実に仕事をなさり、責任を果たされたK先生を心から応援しております。』

isaac
『いつも拝見させていただいています。私も賛同します。K先生が一刻も早く無罪を勝ち取り、不要な心配なく大部分の良識ある患者さんの力になれるよう。』

めっ
『私も賛同します。無罪を信じてます。』

にょろすけ
『国家試験終えてやっと帰ってきました。

私も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じています。』

taieki
『私も賛同します。 画像、mixiともう一つ別のSNSで使わせていただきました。』

NONAME
『私も賛同いたします。
そして加藤医師が一日も早く産科医として復帰できることを心から願います。』

Nobody
『私も賛同します。
そして、マスコミがこのことに関するまともな報道をすることを祈ります。』

ゆうや
『賛同します。』

勤務医
『我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します

この想いが届きますように。』

tondora
『遅くなりましたが賛同します。』

門外漢M
『賛同いたします。』

tamo
『私も賛同致します。普段はROMの新生児科医です。
何より赤ちゃんのために、お母さんのために、皆のために。』

ROMdesu
『私も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します』

duck-billed
『私も賛同します。』

平リーマン
『私も賛同します。最善の努力の結果の仕打ちが
これとは、酷いです。無罪を信じています。』

flying diabetic
福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を固く信じます。
固く固く信じながら、目の前の画像に全力を尽くしましょう。少しでも先を見通して、主治医の足元を照らせるように。』

ぎねす
『私も賛同いたします。』

ひんべえ
『賛同します。
この日以降、私自身、医療を行う上での考え方が変わりました。』

daiki
『私も賛同します、、、。』

がっきー
『賛同します。
福島大野病院の医師が無罪になることを願っています。』

婦人科の患者です
『私も賛同させていただきます。』

chocolatbaby
『私も賛同します。』

道に咲く花
『私も賛同します』

かけだし内科医
『私も賛同します。』

mimi
『時間がすぎてしまって申し訳ないです。
でも私も賛同します。
逮捕された産婦人科医師の無実を信じ、支援します。』

yone
『私も賛同します。』

ak
『謹んで賛同させていただきます。』

denden
『賛同致します』

あおさ (219.115.137.244)
『私も賛同します。』

zu2
『賛同します。』

雪だるま (61.46.193.16)
『日付が変わってしまいましたが、私も賛同いたします』

mamkabigon (61.205.132.239)
福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。
日付が変わってしまいましたが、書かずにおれません。』

ゆき
『賛同します。』

ある産婦人科
『本件は、癒着胎盤という、術前診断がきわめて難しく、治療の難度が最も高く、対応がきわめて困難な事例です。このような対応困難な事例において、外科的治療が施行された後に、結果の重大性のみに基づいて刑事責任が問われることになるのであれば、今後、外科系医療の場において、必要な外科的治療を回避する動きを招来しかねないことを強く危惧します。』

東風
『去年に続き、患者の立場から賛同します。
非医療者もK先生が逮捕されたことに疑問を感じています。』

ko_chan
『私も賛同します。』

サルガッソー
『賛同します
早く日本にも科学的な視点がねづきますように・・・』

立木 志摩夫
『当然ですが賛同ですね。』

シロ
『私も賛同いたします。
この企画によって、医療がリスクとベネフィット、経済性のバランスから成り立っていることが周知され、復讐のためだけの司法が蔓延するのを防ぐことを祈っています。
TBさせていただきました』

ma-ru
『私も賛同いたします。
普段はROM専の一般人ですか、書き込みさせていただきました。』

t--m
『「私は福島大野病院事件不当逮捕された産婦人科医師には、
処罰に値する過失が皆無であったことを信じ支援します。」

そもそも現時点で裁判が続いていること自体おかしい。
処罰に値するような過失がなかったことはすでに明々白々ではないか。
公訴を取下げ、自らの過ちを認める勇気すら持たない検察に、
人を非難し、処罰する資格などあるのか?
と言いたい。』

nontan
『賛同いたします。』

Kyon
『私も賛同します。
K先生の無罪を信じています。』

ペケ技師
『遅れましたが、私も無実を信じ支援する一人であります。』

大学病院勤務医
『賛同します.無罪にならなければ,医療は崩壊します.』

nozombie
『賛同します。私のブログ(a legal alien in london)にリンクさせていただきました。』

ごんべ
『我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します』

exajoe
『私も賛同します。私の多くの教え子が医学部に進学しました。これからもきっと
多くの生徒を私は教師として送り出すでしょう。
そんな彼らがこのような理不尽な裁判で前途ある将来を奪われることを想像したくありません。』