私も考えます

最近良くコメントを頂くしゃれ頭様からの御提言です。しゃれ頭様のお言葉はなかなか辛辣ではありますが、見方を変えると直球で核心を射抜く爽快さがあります。実は他の話題でエントリーを書きかけていたのですが、コメントを頂いて言われる事がもっともでしたので、その言葉に従いたいと思います。コメントを再掲させて頂きます。

管理人さまっ  これはちと難しい話題ですので、あえて今週末はブログ更新を中断してもろて、皆で考えた方がええんと違いますか。法曹界と医学会がクロスする大問題でっせ。書き込むのには勉強もいるやろうし、スレッドが変わって意見がバラバラに書き込まれるとかえって混乱しちまうし。前みたいに、書き込みが長くなると書き込めなくなるようだったらシャーナイけど。

はてなの仕様がどれだけのコメントを受け入れるキャパシティがあるかは分からないのですが、昨日と今日の2日分のコメント欄があれば、週末ぐらいは足りるのじゃないかと思っています。ですので出きればでかまいませんので、エントリーは昨日と今日で一つのものと扱っていただき、関連コメントは昨日の方から使っていただければ幸いです。もし前回のように書き込みが出来なくなれば、本日分に続くと言う事で運用していただければ幸いです。

それとこれもあくまでも希望ですが、YUNYUN様や最近ご無沙汰のan_accused様、また二度にわたり貴重なコメントを頂いた間抜け弁護士(もう1回)様、もちろん他の法曹関係者の方も出来る範囲でご協力頂ければ嬉しく思います。うちはモトケンさんところと違って法曹関係者の来訪は少なめですし、私自身もそんなに詳しいとは言えないからです。

よろしくお願いします。