次回作の紹介

 紹介文としては、

奇妙な生い立ちを持つ大学生のユリは、これまた訳の分からないトラブルに出くわし突然の逃避行を余儀なくされます。途方に暮れるユリの前に現れたのが謎の二人組のコトリとユッキー。この二人とのマスツーは、さらなるトンデモ冒険にユリを導くのでした。

 今回のツーリング先は飛騨です。なんとか信州に行かせようとあれこれ考えていたのですが、下道ツーリングで信州はやはり遠く、西隣の飛騨にしています。飛騨でもエエ加減遠いのですが、無理やり行かせています。

 飛騨は何回か行ったことがあるのですが、一番思い出が深いのが安房峠を登り、野麦峠を越え、白骨温泉に行った時です。古いお話で、当時は乗鞍スカイラインを普通に走れました。その時の思い出をコースに設定しようと思いましたが、日程的に無理があり断念しています。

 それとですが飛騨には何回か行ったのですが、通行止めがあってついに白山スーパー林道を走れていないのです。これもなんとかねじ込みたかったのですが、設定の都合で涙を呑んでいます。

 下道で飛騨は遠すぎたというのが正直な感想でした。

20220123113614