今日はお休み

先週の金曜日に何か「感動」ものを書こうと思い立ってしまい、土曜日を休載にしましたが、結局のところ書いちゃいました。元の趣旨とは少々違いますが、古い古いあるお話です。それはまあ良かったのですが、書いているうちに興が乗ってしまい、とても1日で掲載できるような分量に収まりません。3分割してちょうどぐらいです。

それとあんまり長いので、書きあがってからの手直しも手間がかかり、今日には間に合いませんでした。予定として明日から3日間の予定で掲載します。それとあまりにも興に乗ってしまったので、今週はこの3部を掲載して終わりにさせて頂きます。つまりは金土は休載です。通常路線と違う閑話週間になりますが、こんな時もあるぐらいで御了承下さい。