ssd's Diaryの広報協力

説明不要の老舗ブログですが、ちょっとしたトラブルに巻き込まれたようです。

なぜかわかりませんが、無警告でDynDNSにアカウントをロックされてしまいました。
問い合わせ中ですが、とにかく、http://ssd.dyndns.info/Diaryではアクセスできない状態です。

ssd様のところはちょこちょこアクセスできない事があるので、「いつものこと」と思っていたら結構深刻そうなトラブルが発生していたようです。もちろん対応は迅速にされてはいますが、

サーバー自体は生きていますので、暫定的に(あるいは恒久的に)、http://ssddiary.sun.ddns.vc/Diaryで動くようにしましたが、問題は、この変更をユーザーに知らせる方法がない件orz。

ssd様を以ってしてもURLを引っ越さざるを得なくなったようです。ユーザーへの周知に関しては、私はツイッターで知ったのでとりあえずリツートしておきましたが、私がツイッターリツイートしてもタカが知れているので、もう少しだけ広報力の高そうなエントリーで協力させて頂きます。現在のssd's DiaryのURLは、

ファンの皆さまにおかれましては「お気に入り」等の設定の変更をお願いします。