事情によりしばらく休載します

ブログ開きは書いたものの、後が続きません。自覚的にモチベーションが低下しています。ブログと言うか、書く事が趣味ではあるのですが、量産を続けるのに不安を覚えています。こういうものは「書けない」と思ってしまえば書けないもので、今はそんな感じです。とくに医療について書くのは正直なところヘタっています。もうそんなに書ける事がない感じです。

他のネタでお茶を濁すのも可能ですが、それさえ気が乗らないのは正直なところです。年末年始の休みのうちに充電できるかと思っていたのですが、どうにも充電効率が悪く、筆と言うかキーボードが進みません。かつてはこういう状態でも気力でねじ伏せて書けたのですが、歳のせいかどうにもならない感じです。ブログ自体までやめようとまでは思っていないのですが、もうしばらく休載にさせて頂きます。

趣味は「楽しい」と思うから続くもので、「苦しい」になったらあきません。悪しからず御了承下さい。