祝!再開「助産院は安全?」


昨日プライベート・モードが解除され、再開エントリーが始まっています。内容は私が紹介するよりエントリーを読んで頂けたらと思います。様々な事情により問題とされたエントリーの怖い。は削除されたようですが、な〜に、それ以上のエントリーを書けば良いだけの話とエールを贈らせて頂きます。

ブロガーにとってエントリーは大事な作品です。これを削除するのは苦汁の決断であったでしょうが、一方でブロガーは「次を書く」と言うのが使命であり、それより何より楽しみです。単発で終るのではなく手を変え、品を変えて主張したい事を主張するのがブログであり、ブロガーと思っています。1ヶ月にも渡る長期強制休暇は辛かったと思いますが、そのために充電されたパワーを楽しみにしています。

甚だ簡単ながら再開への祝辞とさせて頂きます。