追加


7/23付助産院は安全?に、

今回圧力をかけてきた方というのは、VK2訴訟に直接関わりのある方ではないとおもいます。

私がブログで問題のある行為をしているのではないかと指摘したカリスマとよばれている助産師と親交のある方で、この助産師に大変お世話になったそうです。

でもこの方個人ではなく、“関係者間で”名誉棄損ではないか、営業妨害じゃないかと話し合っているそうですから、子供の命や母子の安全よりも名誉とお金の方が大事な集まりなんだなっておもいました。

私はVitK事件の助産師が「批判を受けている助産師」推測しましたが、琴子の母様によると違うのではないかの感触をもたれているようです。情報として追加させて頂きます。